プロフィール

日向 夏生

著者:日向 夏生
あるときはソフトウェア開発会社の社長。またあるときはカメラショップの店長。
コンピュータ大好き、写真大好きのおやじでございます。
カメラの機材ネタやワンコネタ、ついでに親ばかネタと節操なく書きつづります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

<< チューリップ | ホーム | 初夏 >>

うちの近所ではソメイヨシノは完全に終わってしまい、八重桜が満開に。

八重桜が本番を迎えると春本番って気になります。
だいたいこの時期になると寒くてどうにもならないという日も減ってきますし。

とか言いつつ今年はなんだか寒暖の差が激しすぎて身体がついて行けてないような気もするけれど。

八重桜


*EOS Kiss Digital
*EF 35-105mm F3.5-4.5
*F4.5
*1/200秒
*ISO-100
*102mm(163mm)

この八重桜の写真もEOS Kiss Digitalで撮影したもの。
レンズとの組み合わせのせいか、ものすごくやわらかく撮れました。

が、なぜか時々妙にこんな絵も撮れてしまいます。

ディモルフォセカ


*EOS Kiss Digital
*EF 35-105mm F3.5-4.5
*F4.5
*1/160秒
*ISO-400
*105mm(168mm)

なんだかわたしが撮ったのではないような印象の写真になってしまいました。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
下のランキングのボタンをポチッと行ってくださると、ものすごく喜びますのでどうぞよろしくお願いもうしあげます!

<< チューリップ | ホーム | 初夏 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


