プロフィール

日向 夏生

著者:日向 夏生
あるときはソフトウェア開発会社の社長。またあるときはカメラショップの店長。
コンピュータ大好き、写真大好きのおやじでございます。
カメラの機材ネタやワンコネタ、ついでに親ばかネタと節操なく書きつづります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

<< 丹生川 | ホーム | 使用機材について その1 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これを書いているのはすでに23日でありますが、日付の調整で21日に書いたことにしておきます。
いや、便利な時代になったものです。(違

と言うわけで、今日は(!?)父の日。
家族全員から、水遊び用の遊び着を贈ってもらいました。ありがとう!

んで、一番下の息子からは保育園で作ったというお花を。

花


*EOS 10D
*EF 28-105mm F3.5-4.5 USM
*F19
*3秒
*ISO-100
*93mm(149mm)

「お父さん、いつもありがとう」とちょっと恥ずかしそうに、たどたどしく言う姿に思わずぎゅうっと抱きしめてしまいます。

その後はいつものごとくいつものような日曜日で終わるかと思いきや。

夕方公園に遊びに行った帰り道です。
なにやら道ばたでごそごそしている息子。いつものようにいらんことをしているのかと思ったら、満面の笑みを浮かべて、「お父さん、ありがとうな~。これあげる!」。

これあげる!


*EOS 10D
*EF 50mm F1.8 II
*F1.8
*1/350秒
*ISO-100
*50mm(80mm)

朝方もらったお花の時には母親から「ほら、お父さんにプレゼントしておいで」と声をかけられているのが聞こえていたので心の準備が出来ていましたが、この不意うちには父さんちょっとウルウル来てしまいましたよ。

こんなわたしによくぞこんな子どもたちが生まれてくれたもの。子育て奮闘しているかみさんにも感謝!

わたしに関わってくれている皆さん、ブログでコメント頂戴している皆様にも心から「ありがとう」と言わせてください。

こんなわたしではございますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
下のランキングのボタンをポチッと行ってくださると、ものすごく喜びますのでどうぞよろしくお願いもうしあげます!

<< 丹生川 | ホーム | 使用機材について その1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。