プロフィール

日向 夏生

著者:日向 夏生
あるときはソフトウェア開発会社の社長。またあるときはカメラショップの店長。
コンピュータ大好き、写真大好きのおやじでございます。
カメラの機材ネタやワンコネタ、ついでに親ばかネタと節操なく書きつづります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

<< 使用機材について その2 | ホーム | 七夕会 >>

あなたのお子様の成長をデジタル一眼レフカメラで残してみませんか?


デジタル一眼レフカメラってきれいに写るのはわかるけど高いんでしょう? わたしはコンパクトデジタルカメラで我慢しちゃうな。
いいえ、我慢する必要はありません。カメラショップ日向夏では、24800円~(税込、送料別)でレンズ付きのデジタル一眼レフを入手できるのです。今時のコンパクトデジタルカメラを新品で買うのと変わらない金額ですよ。



どうしてそんなに安いのですか?
カメラショップ日向夏では、まだまだ使用可能なデジタル一眼レフの中古品を取り扱いしています。カメラショップ日向夏で動作をしっかりと確認していますので、中古品とは言え動作は新品と変わりません。その上この値段で提供できるのです!



中古品にはメーカー保証がないのでとても買う気にはなりません。
ご安心ください。カメラショップ日向夏では購入時点から半年間の同等品交換保証をおつけします。万が一、カメラが動作しなくなったということがあればすぐに連絡をお願いします。同等品との交換を行なわせていただきます!



古いカメラだと今のカメラのようにきれいには写らないですよね?
いいえ。あなたが壁一杯の大きさに引き伸ばすような写真を必要とされているであれば話は別ですが、L判でのプリントやパソコン上で写真を見るといったごく普通の使い方をされるのであれば、最新のデジタル一眼レフで写したものと比較しても、その差を見つけ出すことは困難でしょう。
2003年に発売されたEOS Kiss Digitalというカメラであっても驚くほど美しい写真を写すことが可能なのです。




とてもそんな話は信じられません。言葉ではどうとでも言えるじゃないですか!?
それでは店長のブログから、EOS Kiss Digital(2003年発売製品)で撮影した写真をご覧ください。

*デジタル一眼レフ EOS Kiss Digital
*滋賀県立びわ湖こどもの国
*馬見丘陵公園ふたたび
*宇治川花火大会

カメラショップ日向夏なんて聞いたことありません。そんなところで買って大丈夫ですか?
うっ。これは困りました。奈良県公安委員会許可第641170000511号を取得した間違いない古物商(写真機商)ではあります。と言ってもなかなか信頼していただくのは難しいですね。
と言うわけで、ブログのこのあたり、2枚目の写真に店長の顔も公開してしまいました。これなら逃げも隠れもできません。何かあったらこれで指名手配でもなんでもしてやってくださいませ。


*馬見丘陵公園



デジタル一眼レフを買っても使いこなす自信がないのですが。
ご安心ください。カメラショップ日向夏では、店長のブログで様々な写真を紹介して、その撮影時の設定情報を公開しています。このブログを参考にすることで、きっとあなたが思っているような写真を撮影するヒントを得ることができるでしょう。
また、カメラの操作方法だけではなく、こんな写真を撮りたいのだがどういうふうにしたら良いのかといったあいまいな質問にも出来る限りお答えしています。
店長とブログで仲良くなっちゃいましょう。きっと気楽に質問できるようになりますし、写真がもっともっと好きになることまちがい無しです!




ブログで写真を紹介したいのですが?
なんとびっくり!? カメラショップ日向夏では、こんなカメラ店とは思えないような質問に対しても真摯にお答え。
カメラに直接関係ない話だから、、、と遠慮せずにまずは聞いてみてください。
あなたが思いもよらなかったような答えを手に入れることができるかもしれませんよ!




写真をパソコンで加工することもできるんですね。
はい。デジタル一眼レフとパソコンを組み合わせることで、写真の楽しみは大きく広がります。
思ったように撮れなかった写真を加工することで、失敗したと思った写真が救えてしまうこともあります。フィルム時代には考えられなかったようなことがデジタル一眼レフとパソコンの組み合わせで実現可能になってきています。
カメラショップ日向夏の店長は実はコンピュータソフトウェアの専門家。あなたの失敗写真を思い出の一枚に変えることができるかもしれません。
ついでにパソコン選びもお手伝い。あなたのやりたいことをお聞きして適切なパソコンをご提案いたします。




カメラショップ日向夏はカメラのことが大好きな店長が自分の大好きなことを商売にしたお店です。
ぜひ店長を使い倒して写真の世界をめいっぱい楽しんでしまいましょう!

カメラショップ日向夏はあなたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
以下のリンクから今すぐご訪問くださいませ!




テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル : 写真

<< 使用機材について その2 | ホーム | 七夕会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


