プロフィール

日向 夏生

著者:日向 夏生
あるときはソフトウェア開発会社の社長。またあるときはカメラショップの店長。
コンピュータ大好き、写真大好きのおやじでございます。
カメラの機材ネタやワンコネタ、ついでに親ばかネタと節操なく書きつづります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

<< 保育園、発表会 | ホーム | レンズエンサイクロペディア開始 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28-200mmのレンズを入手したことで、ヤフオクで入手していたいくつかのレンズを放出決定です。

smc PENTAX-F ZOOM 1:4-5.6 35-105mmsmc PENTAX-F 1:4-5.6 35-80mm の2本を放出決定。

本日落札されていきました。

ジャンクで入手した99円の35-105mmですが、驚き桃の木5150円(送料込み)もの金額まで値段がつりあがりました。
最終的に落としていただいた方に感謝いたします。

少々カビがあっても、使いたい方にとっては価値ある一品だと言うことが理解していただけたのだと思います。
実際、よく写るレンズでしたし、わたしも28-200mmがなければ手元に置いておきたいと思えるレンズ。

ちなみに35-80mmの方は620円までしか上昇せず。610円で買って620円で放出。送料分はしっかり楽しませてもらった金額と言うことで納得することにいたしましょう。

買われていったレンズたちよ、大事に使ってもらえよ~。

めばえ


*K100D
*smc PENTAX-F ZOOM 1:4-5.6 35-105mm
*F8
*1/500秒
*ISO-200
*35mm(52mm)

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
下のランキングのボタンをポチッと行ってくださると、ものすごく喜びますのでどうぞよろしくお願いもうしあげます!

<< 保育園、発表会 | ホーム | レンズエンサイクロペディア開始 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。