プロフィール

日向 夏生

著者:日向 夏生
あるときはソフトウェア開発会社の社長。またあるときはカメラショップの店長。
コンピュータ大好き、写真大好きのおやじでございます。
カメラの機材ネタやワンコネタ、ついでに親ばかネタと節操なく書きつづります。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

<< 散策 | ホーム | 大阪城公園ふたたび >>

娘とかみさんが音楽会を鑑賞に行っている間、わたしとふたりの息子は音楽会の会場近所にある薬師寺へ写真を撮りに行ってきました。

薬師寺とそのそばにある唐招提寺のふたつをまわるつもりでしたので、唐招提寺の駐車場に車を停めてそこから薬師寺まで歩きます。

銭


*EOS 10D
*EF 100mm F2.8 MACRO
*F4.5
*1/250秒
*ISO-100
*100mm(160mm)

瓦


*K100D
*TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 LD AL [IF] MACRO (285D)
*F5.6
*1/90秒
*ISO-200
*28mm(42mm)

撮影途中で先生から借りているEF100mmのマクロレンズがうまく動かなくなると言う現象が出てわたしはデジ一での撮影を中断。
途中から携帯についているカメラを使用しての撮影となりました。

薬師寺


*A5522SA

携帯でも意外とちゃんと写るもんですね。

そうこうしているうちにかみさんから音楽会が終わったとの連絡が。
結局唐招提寺にまわることはできませんでした。
ほんまに写真を撮るって時間がすぎるのが早すぎますね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!
下のランキングのボタンをポチッと行ってくださると、ものすごく喜びますのでどうぞよろしくお願いもうしあげます!

<< 散策 | ホーム | 大阪城公園ふたたび >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


